ピックアップ

ある程度の年齢で一度も結婚歴がないと偏見を待ちますか?



ある程度の年齢で一度も結婚歴がないと偏見を待ちますか?

 

1. 匿名 2018/07/10(火)

職場に4.50代で一度も結婚歴のない人が数名いて影で色々と言われています。

先輩達は「あの歳で一度も結婚歴がないのは絶対やばい。嘘でもバツイチと言えば良いのに」などと言っています。

私は既婚ですが、年齢的にまだ友達は殆どが独身の為そういう発想になる事がよく分かりません。
結婚するにしてもしないにしても自由ですし、自分が独身の子と何か違うと感じた事はありません。
ある程度の年齢で結婚歴がないと言われても単に1人が好きなだけかな〜自立していてかっこいいなと思います。
先輩達にどう思う?と話を振られたらいつもそんな感じの事を適当に答えてます。

皆さんは、ある程度の年齢で結婚歴がないと何か思ったりしますか?

 

2. 匿名 2018/07/10(火)

結婚歴より何回も離婚歴あるほうが偏見持ちます

 

4. 匿名 2018/07/10(火)

んー
どちらかというと離婚歴があるよりかは独身がいいかな。。

男性は、芸能人でも
30代後半だったら結婚してるほうが安心というか好感度

 

6. 匿名 2018/07/10(火)

偏見だとわかってるけど思っちゃう。
年齢は40過ぎくらいかな。

 

7. 匿名 2018/07/10(火)

人間てほんっとにめんどくさいな〜

 

9. 匿名 2018/07/10(火)

何かしら性格に難のある人なら偏見を持ってしまうかも。
いい人が結婚歴がないと
意外だなー、タイミングを逃したのかな?とか思うw

 

10. 匿名 2018/07/10(火)

40代で独身だと職場で変な目で見られるよ。私がそう。陰で言われてる性格難ありと。

 

12. 匿名 2018/07/10(火)

ある程度の年齢で結婚していない人はだから結婚出来ないんだよって思ってしまう言動がたまにある

 

16. 匿名 2018/07/10(火)
今38で未婚です。
あと2年で40。
私も色々言われるのかな。
気にしないけど(笑)
独り身最高♡

 

17. 匿名 2018/07/10(火)

一回でも結婚してたほうが普通っぽいかな
バツイチのほうが多いからね

 

18. 匿名 2018/07/10(火)

持たないよ。
人の人生だもの

 

21. 匿名 2018/07/10(火)

ごめんなさい!思います!!
性格難あり?とか正直思う。
何か…あれ?って思うようなことがあれば、これが原因かな。とさえ思う。

 

24. 匿名 2018/07/10(火)

それを当たり前のように言ってる奴の方がよっぽどやばいやつだと思うけどね。
いい歳して人の価値観はそれぞれだと言うこともわからないし、自分の考えが偏ってるって自覚のないアホ。
価値観は人それぞれだから、思うのは勝手だけど、人に言うこっちゃない。

 

26. 匿名 2018/07/10(火)

持たない
結婚してる人がみんなまともか?

 

31. 匿名 2018/07/10(火)

婚活パーティーで自己プロフィール欄の好きな芸能人とこに

45才男性が広瀬すずと書いていてロリコンかなと偏見な目でみてしまった

 

44. 匿名 2018/07/10(火)

周りを見て結婚してる人がみんなステキかと言えばそうじゃないよね。職場でいじめしたりする子持ちもいるでしょう。
だから関係ない。ブスでも性格悪くても結婚はできるものと思ってるので。

 

 

出典元:http://girlschannel.net/topics/1713454/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です